muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

テレビ設置 : 55G20X (東芝レグザ)

 新しいテレビの設置がありました。1便希望だったので、午前中には来てもらえました。
 設置サービスに来たおじさんは、感じはよくなかったけど、あんな重いテレビを1人で担いで2階まで持ってきてくれたりしました。
 テレビとインターネットは、今のところ有線LANで繋いでいます。楽でした。
 大きな画面はきれいで気持ちいいし、何よりもテレビの音質がいいです。低音がよく響きます。
 テレビだけでYoutubeが見られるのも、大きな魅力です。今日はJPOPのMVなどを中心に楽しみました。
 今欲しいのは、Fire TV Stickと、NNN24の契約(スカパー)です。スカパーは、本日、2週間お試しプログラムに加入しました。今月いっぱい、加入料無料のキャンペーンを行っていて、迷うところです。
 4Kの番組を視聴しようとしたら、DLにえらく時間がかかるようで、諦めました。わずか2,3分の番組(動画)なのに・・・。
 これから楽しみです。f:id:muroyan:20140109220429j:plain