muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

いきなり!ステーキ

muroyan2016-02-16

※個人の感想です。
 先日、「いきなり!ステーキ」という、安価にステーキを食べさせてくれる店を初体験しました。目黒店です。
 お店はペッパーランチの系列で、基本は立ち食いと聞いていたので、今までは敬遠していましたが、たまたま通りかかったら、椅子席の用意があるとのことで、入ってみました。
 平日のランチで、300グラムのステーキを注文しました。税込だと1300円くらいだったかな。サラダとスープ、ライスも付きます。(ライス大盛り無料。)
 お肉がちょっと固い気がしましたが、おいしく、食べ応えありました。よかったです。