muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

六本木サムラート (ランチカレー食べ放題)

六本木サムラート

 今月6日、六本木で食べたランチカレー食べ放題。東京ミッドタウンから六本木ヒルズまでの道すがらありました。
 1100円でカレー、サラダ、ライス、ナンが食べ放題。お腹いっぱい食べました。
 カレーは数種類用意されていて、最後まで食べられたのは、バター風味の甘口チキンカレーだけでした。(これはおいしかった。)あとは、1回お代わりするかどうか・・・。
 ドリンクはすべて別料金なので頼まなかった。お冷やは出ます。
 サラダは1種類で、千切りキャベツが主です。ドレッシングはこの日はゴマでした。(ドレッシングが日替わりか不明。)
 ライスはこの日は食べなかったけど、サフランライスのようだった。
 全席喫煙席みたいで、結構周りの煙が流れてきて苦痛でした。この点は改善してほしい。
 ナンは頼めばいくらでも出てきます。オーダーしてから焼いているわけではなさそうだ。
 店員さんはほとんど外国人です。インド人かネパール人かも。(どうしてこの手の店はみんな外国人なんだろう・・・。)
 サイゼリヤでお腹いっぱい食べても1000円くらいはかかるので(この日は元々サイゼリヤでランチしようと考えていた)、いいんじゃないだろうか。
●六本木サムラートのページ・・・http://www.samrat.co.jp/japan/roppo_j.html