muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

八潮のおじちゃんちに行く 2017.05.04

 2017年5月4日のことですが、久しぶりに八潮(やしお・・・埼玉県)のおじちゃんの家に行ってきました。家族3人に、母の写真も持っていきました。おじちゃん、おばちゃんに会うのは、昨年の福島県ピアノ協奏曲(僕がソリストをつとめた)の時以来です。
 到着して、すぐにみんなで食事しました。おいしい手作り料理に舌鼓を打ちました。アスパラの肉巻きや、豚汁など、とてもおいしかったです。
 食事後、みんなは麻雀を始め、僕は仮眠してしまいました。(かなり爆睡してしまった。)
 このあと、僕は井上あずみさんのコンサート鑑賞のため、綾瀬駅まで車で送ってもらいました。
 おじちゃん、おばちゃん、ありがとうございました。f:id:muroyan:20140110105322j:plainf:id:muroyan:20140110105254j:plain