muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

イル・ドッチョーネ (イタリアン)

muroyan2017-06-29

 上野で飲み屋を探していて、「肉が食べたいねぇ」なんて相談してたら、焼肉「太昌園」プロデュースのイタリアンと言うことで、入ってみました。イル・ドッチョーネ。(ごちそうになりました。ありがとうございました。)
 男の肉盛、というのがありまして、牛、豚、鶏のステーキ3点豪華盛りでした。(写真。)大きくて柔らかくて、すごく食べ応えありました。おいしかったです。
 そのほかも、チーズ盛り合わせ、蜂蜜の載ったピザ、ゴルゴンゾーラのリゾット、色々野菜のバーニャカウダ等々、充実していて本当に美味でした。入ってみてよかった・・・。
 サラリーマンやOLの来客が多かったです。店内はすごく賑やかでした。
 ありがとうございました。