muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

木村弓コンサート 2017

muroyan2017-08-20

 この日は、パルテノン多摩(大ホール)で開催された、木村弓さんのコンサートを聴きに行きました。お客としての来場で、友達と2人でした。木村弓さんとは、日ごろから「オーケストラで聴くジブリ音楽」コンサートで共演しています。
 コンサートではもちろん、「いつも何度でも」、「世界の約束」は披露してくださったです。
 ほかにも、踊り手の登場があったり、地元合唱団との共演もあったりと、盛りだくさんでした。
 ピアニストの中川俊郎氏の腕前が、非常に達者でした。僕もああいう風に弾けたらいいなぁ・・・。
 終演後、弓さんと中川さんにご挨拶して、帰路につきました。
 ありがとうございました。お疲れさまでした。