muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

名曲コンサート2017 お手伝い

muroyan2017-08-30

 この日は、所属している「さいたま市大宮音楽家協会」の今年度主催事業「名曲コンサート」があり、お手伝いで行ってきました。会場は、さいたま市のプラザノースホールでした。
 僕は、花束受付の係をしました。チケット関係のことを担当したスタッフは、大変そうでした。(お疲れさまでした。)
 コンサートは、リハーサルを少し拝見しました。「抒情歌」のステージと、オペラ「魔笛」(ハイライト、日本語上演)の2本立てでした。
 大勢のお客様がいらっしゃり、花束、お菓子も多く預かりました。
 お疲れさまでした。