muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

かけ橋合唱団 懇親会 2019

 今年のかけ橋合唱団、懇親会があり、都内は大塚のウェディングホテルに行ってきました。今日の写真は、ロビーにあったクリスマス・ツリーです。

 例年、合唱団の歌い納めを行っています。そして歓談します。

 今年の講師演奏、僕のピアノは「クリスマス・メドレー」でした。クリスマスにちなんだ曲(ホワイト・クリスマスなど)をメドレーで演奏しました。指導の岩井先生(テノール)は「アマポーラ」を歌われました。

 今年のお料理はフランス料理でした。おいしかったです。

 花束もいただき、本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

 かけ橋合唱団の皆さん、どうぞよいお年をお迎えください。

f:id:muroyan:20191217100940j:plain