muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

香家 (担々麺)

 この日のことではありませんが、目黒の「香家」で担々麺をいただきました。夕暮れ時に1人で訪れました。店内は狭くて、空いていました。

 渋谷ヒカリエにも「香家」があり、以前からおいしそうな担々麺だなぁと、気になっていました。食べることができてよかったです。

 ノーマルな、あまり辛くないタイプの担々麺をいただきました。おいしかったです。

 この日は、あえて大盛りにはしなかったのですが、コスパ的には・・・?

 また行く機会があれば、今度は違うタイプの担々麺に挑戦してみたいです。

f:id:muroyan:20200217173442j:plain

香家の担々麺