muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

あつ森攻略本 (ニンテンドードリーム版)

 現在 Switch でプレイしている「あつまれ どうぶつの森」の攻略本を購入しました。Amazonで予約して、2020年5月1日に届きました。定価は1500円+税です。(徳間書店刊。)ニンテンドードリーム版です。

 3社くらいから攻略本が出ているみたいですが、ニンドリ版にした理由は、Tabbyさんがおすすめしてくださったから、です。それだけ・・・。

 とても分厚く、よく言われるように「鈍器」ですね。もはや。

 この攻略本を見てプレイすると言うよりは、あつ森ソフトの記念品的な扱いですね。ゲームのサントラCDを買うような感覚かな・・・。

 実は「どうぶつの森」攻略本を買うのは、今回が初めてです。

 あつ森のフレンドは現在募集しておりますので、よかったら Switch でも友だちになってください。

f:id:muroyan:20200501154602j:plain

f:id:muroyan:20200501134944j:plain

f:id:muroyan:20200501135137j:plain