muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

自室にテレビのない生活

 今、自室にテレビがありません。早くて今月末(2020年5月末)に新しいテレビが届くまで、我慢するしかない状態です。

 家に放置されていた小さい地デジテレビがあり、設置してみたのですが、すぐに不調になり映らなくなったので取り外しました。

 Switch も、テーブルモードで遊んでいます。リビングにもドックがあるのですが、なんか面倒で小さな画面(+Proコントローラー)でプレイしています。

 自室でニュースが聞きたくなったときは、ラジオやネットニュースで済ませています。令和の時代にラジオでニュース聴取とは・・・。

 幸い、先日届いた DENON のプリメインアンプでステレオセットが楽しめるので、インターネットラジオやCDを、良音質で流すこともあります。これはこれで楽しいです。

 新しいテレビが待ち遠しいです。

f:id:muroyan:20140110193725j:plain

f:id:muroyan:20140110082158j:plain

f:id:muroyan:20140110082421j:plain

f:id:muroyan:20140110082519j:plain

f:id:muroyan:20140110082525j:plain

f:id:muroyan:20140110082542j:plain

f:id:muroyan:20140110083615j:plain

f:id:muroyan:20200511102629j:plain

f:id:muroyan:20140110193132j:plain

f:id:muroyan:20140110193506j:plain