muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

藤村俊二さんからの暑中見舞い

味わいのある字である

 「夏です 暑いです しょうがないです 祈ります クソアツサヲ トットト ノリコエラレマスヨーニ あなたサマー。 藤村俊二」
 というわけで俳優のおひょいさんこと藤村俊二さんから暑中お見舞いのはがきが届いた。毎年年賀状と暑中お見舞いを送ってくださる。ありがたいことだ。感謝。
 以前も書いたが、おひょいさんは南青山にご自分のお店をお持ちで、いつも行こう行こうと思ってるのになかなか行けない・・・。奥様に電話して今度行かないと・・・。
 また舞台(演劇)に立ちたいなぁ・・・。セリフは話せないけどね。マイムならちょっとは・・・?
●ワイン&バー オヒョイ'ズ・・・港区南青山4-1-15-B1