muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

万豚記「白ごま担々麺」

表面は橙色

 先日のことになるが、参宮橋のオリンピックセンター近くの「万豚記」(ワンツーチー)に行った。で、黒ごま担々麺を食べようと思っていたのだが、新登場の「白ごま担々麺」というのがあり、値段も同じ(880円)なので、頼んでみた。(写真。)
 写真ではよくわからないかも知れないが、肉みそやもやしなどのトッピングがたっぷりでいい感じである。
 が、食べてみたところあまりこくがなく、いまいちであった。やっぱり黒ごま担々麺がいいなぁ・・・。
 しかしラーメン一杯880円というのは結構いいお値段である。このお店の場合、つゆにいろいろ深みのある味なのでそれで高くなってるのだろうが・・・。