muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

西岡先生のところに伺う

コース料理であった

 作曲の恩師、西岡先生のところに伺ってきた。
 僕の、以前見ていた作曲のお弟子さんのことで、お弟子さんとそのお母さんと3人で早稲田のお宅まで出かけた。
 話はまとまり、僕の考えていたとおりになったのでよかったと思う。
 今日の写真は、3人でそのあと食べた早稲田のリーガロイヤルホテルの食事のメインディッシュ。仔牛のフィレ肉のソテーである。(おいしかった。ごちそうさまでした。)
 西岡先生からはまた遊びに来るようにとお声をかけられ、僕も先生に相談したいことがあるので、また先生のところに伺おうと思う。いつになるかはわからないが。