muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

アフタヌーンコンサート2 プログラム作りなど

かなり作成に時間がかかった

 昨日は野田朋香さんと、「アフタヌーンコンサート2」の伴奏合わせを行った。その晩から今朝にかけて、プログラムやアンケートを自分で作った。
 伴奏合わせは、最終的な曲目チェックなどを兼ねて。野田さんとは昔からのお付き合い(今回ご一緒するのは久しぶりだが)なので、息は合ったものである。
 曲目と曲順を決めて、一通り合わせた。
 サッカーW杯、トリノオリンピックに寄せて「凱旋行進曲」や「誰も寝てはならぬ」をやったり、後半はモーツァルト生誕250年に寄せて、ピアノ・ソナタや野田さんの「一人オペラ」を演奏します。盛りだくさんの内容になりそうだ。
 整理券(入場無料)はまだ若干残ってますので、ご希望の方は muroya@mail.raidway.ne.jp までご連絡ください。25日(土)14:00開演、会場は田間宮生涯学習センター(鴻巣市)です。
 今日はこれから生涯学習センターに連絡して、プログラムを届けたり、打ち合わせができたらなと思う。