muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ユッコ忘年会2006

参加メンバーの後ろ姿

 新宿のカラオケルームで、ユッコ(岡田有希子)の忘年会があり、行ってきた。
 今回のメンバーは全部で4人。京太さん、カズカズさん、埼玉の孤狼さん、そして私である。
 17:30にアルタ前で待ち合わせ、忘年会は18:00から2時間であった。
 飲み放題で、料理は4品付いた。個室で、それほどうるさくもなかったので、値段のわりにはよかったと思う。
 いろいろな話をした。ユッコのことや、ユッコサイトのことなど・・・。オンラインでは話せないことも多々・・・。
 埼玉の孤狼さんが1986産の赤ワインを持ってきてくださり、みんなで飲んだ。(1986年はユッコの亡くなった年。)
 僕は一次会で失礼したが、ほかの方は二次会をやったと思う。
 早くも新年会の予定などを聞いた。
 皆さん、お疲れさまでした。来年もよろしくお願いします!