muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ニルヴァーナ ニューヨーク (ランチカレーバイキング)

おいしかったです♪

 昨日、美術館鑑賞の前に、「ニルヴァーナ ニューヨーク」という店のランチカレーバイキングに行ってきた。東京ミッドタウン(六本木)にあるお店。
 2000円で食べ放題。(ドリンクはすべて別料金。)平日とはいえ行列覚悟で行ったら、僕たちが一番乗りで空いていた。外の見える、いいお席に案内してくれた。店員さんは外国人が多い。僕たちのお世話をしてくれた女性はスリランカから来ているそうだ。(日本語が上手かった。)ビールを注文してしまった。(スーパードライ。)
 カレーは3種類。トマトのカレーが絶品でした。(そればっかり食べてた。)ナンはテーブルまで持ってきてくれます。熱々でおいしかった。(白いご飯も用意されている。)
 ほかにはタンドリーチキン(?)がおいしい。骨のない大きな鶏肉。サラダなどもあります。
 スイーツも用意されていて、ゼリーやフルーツポンチ、タピオカミルクなど。こちらは僕の好みに合うものがあまりありませんでした。
 六本木という立地を考えると、2000円は安いかな。おいしいし。ただ、ソフトドリンクくらいは飲み放題にしてほしかったかなぁ・・・。
●ニルヴァーナ ニューヨークのサイト・・・http://www.nirvana-newyork.jp/