muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

映画 「おっぱいバレー」

おっぱいバレー

※今日のブログは、映画「おっぱいバレー」のネタバレがあります。
 都下のシネコンで、今日が公開初日の映画、「おっぱいバレー」を観てきた。(監督:羽住英一郎)(車で連れて行ってもらいました。ありがとうございました。)
 先生のおっぱいが見たいがために頑張る馬鹿な男子中学生のお話、とばかりの先入観で観に行ったら、ちゃんと「映画」に仕上がっているのでよかった。予想以上の出来だった。
 主人公の先生が一方的な善人ではなく、ちゃんと影ある人物に描かれていて、よく撮れていたと思う。綾瀬はるかはかわいいが、演技は普通かな。「えっ」っていう仕草(と台詞)が非常に多かった。
 上映時間も長くなく、あっという間に終わってしまった。爽やかな青春映画って感じで、後味よかった。
 お勧めの一本です。
●映画「おっぱいバレー」公式サイト・・・http://wwws.warnerbros.co.jp/opv/