muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

マクドナルド : コークグラス

コークグラス

 先月、マクドナルドで買い物して、景品にコークグラスをもらった。(写真。)セットを2つ買ったのでグラスも2個もらえた。サッカーW杯を記念したものらしい。色は選べなかった。
 妹にあげるつもりだったが、いらないとのことなので、2個とも家にある。どうにも中途半端な量なので、あまり使い勝手がよくない。もうちょっとでかいグラスだったらよかったのに・・・。
 W杯で日本が快進撃を続けていた頃、携帯クーポンでもそれを記念して、クォーターパウンダーチーズが1個200円とか、神クーポンがあったのに、結局1度も使えなかった。(タイミングを逃してしまった。)あと、ナゲット100円も使えなかった。(14:00からなんだもん。)
 またいい携帯クーポンが出てくることを期待しよう。