muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

コインランドリー

コインランドリー

 このところの天気で、洗濯物が乾かないため、近所のコインランドリーに行ってきた。コインランドリーって初めてである。
 100円で7分間乾燥のできる大型機械に入れ、時間がかかるので、その間ヤオコー(スーパー)で買い物をする。
 で、コインランドリーに戻ったら、残り時間が10分くらいだった。マンガとかもあるけど、そのまま待ち、仕上がった洗濯物を取り出す。暖かくてふわふわー。
 台があるので、そこの上で家族ごとに洗濯物を分けた。
 中にある機械のうち、4割くらいが稼働していた。女性専用コーナーもある。
 今日は写真を撮らなかったので、NYメトロポリタン美術館から。(本文には関係ありません。)