muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

鳳春 : みそラーメン

鳳春みそラーメン

 先月食べたみそラーメンである。(写真。)埼玉県上尾にある、「鳳春」というお店。800円。
 外出先での不意の空腹に耐えかねて入った。近くにお店がほとんどないため、選択の余地なしといった状況。
 味は悪くなかったけど、汁がちょっとコクが足りない感じ。可もなく不可もなし、だろうか。
 金曜の夜遅い時間帯だったが、ちょくちょく客は入っていた。国道沿いにあり、駐車場もないので、立地的にはちょっと厳しい感じ。
 多分もう来ることはないだろうなぁ・・・。(味に文句はないけど。)
※告知です・・・今月、赤毛のアン東京国際フォーラム公演があります。告知記事のリンクを貼りますので、ぜひ遊びに来てください。チケットの予約、お問い合わせは muroya@mail.raidway.ne.jp にお願いします。
●赤毛のアン2011東京国際フォーラム公演告知記事・・・http://d.hatena.ne.jp/muroyan/20111027