muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

赤毛のアン 2012横浜公演 本番

2012横浜公演アンダンスのリハ

 昨日はホテルで大人しくしていたのに、夜中2時頃まで眠れなくて、おかげで今朝はかなり眠かったです。
 東横インの朝食、以前はおにぎりとみそ汁くらいしかなかったのに、今はマカロニサラダ、スクランブルエッグ、ひじきとおかずがずっと増えていたのでとてもよかった。自販機タイプで、コーンスープや枝豆スープも飲める。朝からいっぱい食べてしまった。
 今日は10時前にラポール入りし、またずっとリハーサルしていた。(写真。)
 15:00開演で、芸大同期の井上くんが観に来てくださった。近くにお住まいらしい。会場も、お客さんでほぼ埋まった。ラポールは障害者施設なので、車いすの方も結構いらしていた。
 本番は色々あったけど、終わったのでよかったです。赤毛のアン(20周年フィナーレ公演)と、ウェストサイド物語で、3時間の舞台となった。
 終演後、みんなで集まって恒例のご挨拶会。僕も紹介されてみんなから拍手をいただけた。7月のおしゃれにクラシックの顔合わせもあり、若い男性ピアニスト2人がいらした。(ショパンとリスト役。)僕の出演は未定です。
 最後に全員で写真撮影&3本締めで閉会した。2011年度最後の公演、無事終わってよかったです。明日からは新年度、心機一転頑張りたい。
 皆さんお疲れさまでした&ありがとうございました。