muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ナナカラット インストアライブ (エルミこうのす)

ナナカラット

 今日はエルミこうのすで、何件かの用事や買い物を済ませ、ちょっと時間つぶししたいなぁと思っていたら、17:00から「ナナカラット」というガールズバンドのインストアライブがあったので、少しだけ聴いてきた。今までにもここで何回か歌ってきたようで、2ヶ月ぶりくらいのステージとか。
 Vocal&Guitara:Asami、Guitar:Tetsuya、Drums:UNAの3人組。ヴォーカルのみ女性。最初の2曲を聴かせてもらった。1曲めはノリのいいナンバー、2曲めは季節に合わせて「会いたかったサンタクロース」という歌だった。
 Asamiさんの歌声は可愛らしかった。ルックスもキュートな感じ。会場の都合で、カラオケに合わせて歌っているので、せっかくの手持ちの楽器がエアー・・・になっているのはご愛嬌。
 最後まで聴きたいところだったが、時間の都合で会場をあとにした。
 がんばってください。
●ナナカラット・・・http://www.nanakara.com/