muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

サスペンダーがしょっちゅう外れる件

サスペンダーがしょっちゅう外れる

 数日前に、新しいジーンズ(EDWIN)を買って、履いているのだが、いつもつけているサスペンダーがしょっちゅう外れて困っている。つけ直してもつけ直しても、1分もたたずに外れてしまったりして。
 昨日も、昼どき合唱団の稽古中に、フロントの左右とも外れてしまうし、今日は今日で、フロントの右側のが外れっぱなしで困った。肩掛けカバンの紐と当たるのがいけないのかなぁ・・・。
 ストレスも溜まってしまう。なんとかならないものか。以前履いていたジーンズ(ノーブランド)ではこんなことなかったのになぁ。EDWINだからいけないのだろうか。