muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

赤毛のアン 2012フォーラム公演 初日

赤毛のアン2012フォーラム初日

 今日は赤毛のアンの東京国際フォーラム公演、初日だった。
 今日は本番2回に加え、朝はゲネプロもしていたので、都合3回通したことになる。ハードだった・・・。
 とにかくこの公演は出演者の数が多いので、いろいろ大変だ。皆それぞれの苦労を抱えているんだと思う。
 本番2回はなんとか終えることができた。アンコールは I feel prettyの回とマンボの回があって、前者はピアノ伴奏、後者は音源だが、ピアノも加えることにした。ノリがいいのでやってて気持ちいい。
 今日はマリラの瀬戸内さんからヨーグルトを、マシュウの原田大二郎さんからはサスペンダーをいただいた。ありがとうございます。サスペンダーは早速つけてみた。
 明日はいよいよ千秋楽。明日も朝早いので電車の中では爆睡だろうなぁ・・・。