muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

映画 ガッチャマン

muroyan2013-08-30

※ネタバレはありません。
 新宿のシネコンで、映画「ガッチャマン」を観てきた。
 元々この映画に興味はあり、ぜひ劇場で観たいと思っていたが、渋っていた。なぜならば、ネットでの評判が本当にひどかったから。
 「この映画を観ないでください。これ以上私のような犠牲者を出さないために。」みたいな、ネガキャン(?)が繰り広げられていて、恐る恐る劇場に足を運んだ。
 そしたら、そんなにひどくなかったです。(個人の感想ですが。)CGバリバリだったけど、まぁまぁ楽しめました。ストーリーも適度にどんでん返しとかあったし。
 ラストシーンだけ、「続編ありき」みたいでエッと思ったけど、それくらいかな。
 やっぱり百聞は一見にしかずで、ネットの評判も、鵜呑みにはできないなぁ・・・。