muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

GALAXY S4を修理に出す

muroyan2014-06-02

 今日のエントリは、2014年6月5日に書いています。
 普段使っているドコモのスマホ、GALAXY S4を、修理に出すことになり、地元のドコモショップに行ってきた。
 ちゃんと、午前10:00に来店予約して出向いたが、20分ほど待たされた。
 改めて窓口でS4を点検してもらったが、相手の声(受話音量)が小さいままで、大きくならないので、修理に出すことになった。修理代金は無料で、代替機も貸してくれた。GALAXY SIIIという機種。代替機の使用料もかからないが、修理期間中に、万一、壊したりしたらお金がかかる契約。
 受話音量の件と、勝手に電源が落ちたり、再起動したりする点も伝えて、こちらの修理もしてくれるという。
 だいたい10日から2週間くらい見てくれと言われた。早く戻ってこないかなぁ・・・。