muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

PCが壊れた?

muroyan2014-12-23

 今日のエントリは、2014年12月25日に更新しています。
 自室のデスクトップPC(Windows8.1)が、勝手に落ちて勝手に再起動を繰り返すようになり、ついには電源さえ入らなくなって、いよいよ壊れたか、買い替えか・・・と青くなりました。
 DELLのサポートに電話したところ、コンセントの緩みや、静電気の放電をするように促され、両方チェックしたところ、なんとか直ったようです。一時は本当に途方に暮れました。
 DELLのサポートですが、スマホがカケホーダイ契約なので、一般電話に掛けてみたところ、ほとんど待たされることなくつながりました。フリーダイヤルだと、多分、かなり待たされるのだと思います・・・。