muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

HダイアリーからHブログへの移行(?)

 現在ご覧になっているこのブログは、「はてなダイアリー」のシステムを使っています。
 で、現在、その進化形の「はてなブログ」というのもあり、移行も簡単だそうで、ちょっと迷っています。
 なんでも、現在のブログ(はてなダイアリー)の記事はもちろん、コメントなども含めて、はてなブログにお引っ越しできるのだとか。すごいなぁ・・・。
 ブログの機能的には、はてなブログの方が優れているみたいですが、そんなにガシガシ、深く機能を使っている訳ではないし・・・。
 来年の元日からバサッと移行・・・も考えましたが、もうちょっと検討してみようと思います。f:id:muroyan:20191009130329j:plain