muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

舞台 : 星の果てまで7人で

muroyan2016-02-24

 トツゲキ倶楽部第17回公演「星の果てまで7人で」の舞台を観てきました。(作:飛葉喜文、演出・出演:横森文)会場は、下北沢の「劇」小劇場で、初日のマチネでした。
 地球を出発して早4年、7人のクルーが織りなす物語でした。このまま探査を続けるかどうかの会議が開かれます・・・。
 演技も小劇場っぽくていいし、アンサンブルもよくまとまっていました。抑えた照明や音響効果も悪くなかったです。
 ただ、脚本に魅力があまり感じられませんでした。お客さんからは笑いも出ていたし、個人の感想ではありますが・・・。
 公演は2月28日まで。