muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

音楽教室でのゲスト演奏 (ラピア鹿島)

 この日は石川県の「ラピア鹿島」にて、クローズドの演奏会出演でした。発表会の後のゲスト演奏で、フルートソロ、ピアノソロ、そして歌の伴奏をしました。

 フルートはN響団友オーケストラで日ごろお世話になっている藤崎さんでした。カルメンファンタジーなどを演奏しました。アンコールではその場でメヌエット(アルルの女)を演奏しました。

 ピアノソロは、サウンド・オブ・ミュージック メドレーを演奏しました。

 皆さん熱心に聴いてくださり、感謝します。

f:id:muroyan:20180501151802j:plain