muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

長谷川ガクライブ (柏Nardis)

muroyan2018-03-08

 毎年「赤毛のアン」のドラムでお世話になっている、ドラマーの長谷川ガク氏。そのガクちゃんの出演するジャズライブがあると云うことで、柏Nardisというジャズライブハウスに行ってきました。
 この日は、N:LAB(エヌラボ)というユニットのCD発売記念ライブで、5人編成でした。
 小さな箱でのジャズライブというのは、芸大時代に1回行ったきりで、それ以来じゃないかなぁ。
 ライブは非常に盛り上がり、ガクちゃんのドラムの見せ場もいっぱいあって、とてもよかったです。彼らのCDも購入しました。(今、そのCDアルバムをかけながらこのブログを書いています。)
 お疲れさまでした。とてもよかったです。今日の写真は、ガクちゃんと終演後に。