muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

マグロニカン 初ライブ

muroyan2018-03-27

 2018年3月27日、「ゆーゆ」ボーカルのユニット「マグロニカン」初ライブがあり、渋谷ギルティ(ライブハウス)に行ってきました。
 ゆーゆの歌声は透明感があり伸びやか、MCも非常に堂に入っていました。(MCをとちった際のフォローが非常に慣れていた。)海外でもコンサートを数多くこなしてきた経験が、活かされていると思いました。
 オリジナル曲を演奏してくれました。サポートメンバーも非常に優秀でした。
 終演後、ゆーゆ、そしてお母さまでもある「井上あずみ」さんにご挨拶して、帰路につきました。
 マグロニカン、次回は、2018年5月5日に、自由が丘のスイーツフェスタに、「ちょこっと」出演だとか。僕も観に行かないと・・・。
 写真は、終演後にゆーゆとの1コマです。