muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

けやきパソコンボランティアクラブ コンサート2018

muroyan2018-08-20

 2018年8月20日、大宮ふれあい福祉センター(さいたま市)にて、けやきパソコンボランティアクラブ主催による「ヴァイオリン&ピアノ ふれあいコンサート」(2018)があり、出演してきました。けやきパソコンボランティアクラブさんとのコンサートも、今年で7回目になります。
 今日はヴァイオリンの矢口優子さんと共演でした。ヴァイオリンソロ、ピアノソロ、それぞれ盛り上がりました。
 終演後、皆さんとランチ会で、おいしくいただきました。(ありがとうございました。)
 主宰の塩畑(しおはた)さんにお世話になりました。ありがとうございました。
♪浜辺の歌 Vn.
♪上を向いて歩こう Vn.
♪氷雨 Pf.
♪男と女のラブゲーム Pf.
♪銀座の恋の物語 Vn.
♪うみ(皆さんで歌いましょう)
♪白鳥 Vn.
♪カルメン前奏曲 Vn.
♪ベートーヴェン ピアノソナタ「悲愴」より 第2,3楽章
♪リンゴの唄 Vn.
♪銭形平次のテーマ Vn.
♪喝采(ちあきなおみ)Pf.
♪故郷(皆さんで歌いましょう)
アンコール
♪サザエさん Vn.
♪ヤングマン(Y.M.C.A.)Pf.