muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

焼肉きんぐ (焼肉食べ放題)

 この日のことではありませんが、焼肉食べ放題「焼肉きんぐ」に行ってきました。家族3人で訪れました。

 僕の友達が「焼肉きんぐはおいしいよ」と言っていたので、期待して足を運びました。

 最初からお好みでオーダーでき、肉はお席まで持ってきてくれます。注文は基本、タブレットで行います。

 大きな肉や、サイドメニューなどいろいろ、どれもおいしかったです。行ってみてよかったです。

 ドリンクバーは頼まなかったけど、1人3000円ほどの会計でお腹いっぱいになりました。満足満足。

 今日の写真は、本文には関係ありません。

f:id:muroyan:20171123173520j:plain