muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

JR川口駅前のつけ麺屋

 この日のことではありませんが、JR川口駅前にあるつけ麺屋に入ってランチしました。(ごちそうになりました。ありがとうございました。)

 休日のお昼時で混雑しており、少し待ってから店内に案内されました。カウンター席に通された後、テーブル席に移動したのですが、どちらも席が狭くてたいへんでした。

 さて、つけ麺は魚介(煮干し)仕立てで、おいしかったです。麺は、その都度ゆでるので、注文してから10分程度かかります。

 行ってみてよかったです。ごちそうさまでした。

f:id:muroyan:20190321131951j:plain