muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

PCのモニターが戻ってきた

 以前、PCのモニターが故障した記事は書きましたが、それが3月中に戻ってきました。4月になってから再セッティングしました。

 修理中は、兄のパソコンモニターを借りていて、それはそれでフルHDよりも高い解像度ではあったのですが、やはり不便だったです。

 今回、大画面モニター(高解像度)は、やはり正義だと痛感しました。ストレスが全然違います。多くのウィンドウをあちこち並べて、快適です。

 5年保証の製品(PHILIPS)ですが、もう壊れてほしくないですね。

f:id:muroyan:20190414150056j:plain