muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

埼玉県こども動物自然公園 2020.09.03

 ふと思い立ち、東松山の「埼玉県こども動物自然公園」に行ってきました。父親に車を出してもらい、2人で訪れました。

 ここに来るのは初めてではないですが、相変わらずだだっ広い園内で、歩くのに疲れてしまい、夏の暑さもあって30分くらいでおいとましました。残念・・・。

 動物は、お馬さん(ポニー)くらいしか、見られませんでした。シマウマは亡くなってたし、キリンは飼育舎を新設しているので、入口近くにいつもいた動物にも、会えませんでした。

 歩いても大丈夫な気候の時に、今度来よう・・・。