muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ユッコオフ会(♪かのんさんサイト)

料理は8品ついた

 僕がよくアクセスしている、岡田有希子ファンサイト「♪かのん」さんのサイトの第1回オフ会があり、新宿まで行ってきた。オフ会は一次会が歌舞伎町で飲み会、二次会がカラオケである。僕は都合で一次会のみの参加となった。
 一次会の参加人数は全部で6名。幹事の京太さんに、トモタカさん、RSさん、よのじさん、スズキさんと私である。
 何人かの方がユッコグッズを持ってきてくださり、拝見させていただく。ユッコの生サインが見られたのは幸運だった。「リトルプリンセス」(ユッコのセカンドシングル)の色紙にマジックで書かれたもので、ユッコが目の前でサインしてくれたわけではないが、真筆である。感謝。
 オフ会ということで、オンラインでは話せないようなことも話せた。2時間飲み放題で、料理もいただきながら盛り上がった。
 参加者の皆さん、お疲れ様でした! カラオケは盛り上がったかな〜!?