muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

映画 「ビバリーヒルズチワワ」

muroyan2009-05-07

※今日のブログは、映画「ビバリーヒルズチワワ」のネタバレがあります。
 都下のシネコンで、映画「ビバリーヒルズチワワ」を観てきた。(車で連れて行ってもらいました。ありがとうございました。)
 シックスワンダフリーのポイントが貯まっていたので、今日は無料で見ることができた。
 タイトルからして、映画的な内容などには期待していなかったが、チワワは大好きだし、かわいいチワワ犬の演技が見られれば・・・くらいに思って観に行った。字幕版はなく、吹き替えで鑑賞。外国映画の吹き替え版を映画館で見るのは初めてだ。
 CGも多用されていて、とても犬だけではできない映像に仕上がっていた。
 物語も適度に気をもませながら進行し、ハッピーエンドである。
 個人的にはクロエよりモンテの方がルックス的に好きだった。
 これで1800円だったら高いけど、今日はただなのでよしとしよう。
 今日の写真は、松岡美術館のシニャック。
●ビバリーヒルズチワワのサイト・・・http://www.disney.co.jp/movies/bhch/