muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

映画 「イキガミ」

muroyanです

※今日のブログは、映画「イキガミ」のネタバレがあります。
 都下のシネコンで、映画「イキガミ」を観てきた。(車で連れて行ってもらった。ありがとうございました。)(監督・脚本:瀧本智行)
 例によって原作もストーリーも何も知らない状況で鑑賞。
 いくつかのお話が進んでいくが、関連があったりなかったりで、あまり盛り上がらなかったような・・・。「考えさせられる」ような印象もなかった。
 可もなく不可もなし、よりはちょっと下、かなぁ・・・。
 山田孝之が「兄ちゃん、嘘をついてたわ」のあとの台詞を、後ろで観ていたおばさんが「イケメンじゃないんだ」とか言っちゃって、大いに気分をそがれた。
 今日の写真は、「イキガミ」の公開予告証。(映画館にあった。)変なのが写っててごめんなさい・・・。
●映画「イキガミ」公式サイト・・・http://www.ikigami-movie.jp/index_pc.html