muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

シェーキーズ : サンクスディナーバイキング

ピザ食べ放題

 先月、シェーキーズが、平日の3日間だけ、夜にピザ食べ放題が980円というフェアをやっていて、行ってみた。(車で連れて行ってもらいました。ありがとうございました。)都下の店。
 そしたら、平日なのに結構行列ができていて、待たされた。みんなこういう情報には、敏感なんだなぁ。
 ピザのほかには、サラダバーも食べ放題。飲み物は別だが、クーポンを使ってコーラを1杯いただいた。
 チーズたっぷりのピザや、クセになる独特のフライドポテトなどをお腹いっぱいいただいた。
 またこういうの、やってくれないかなぁ・・・。
 写真は、そのときの店頭にて。