muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ツイッターはじめました

紫禁城のみずがめ

 先日からツイッター(Twitter)を始めた。
 どうもこの手のサービスは、入ったら廃人になりそうな気がしていたが、幸いそこまでのめり込むことはなかった。とはいえ、結構頻繁にアクセスしている。(PC、携帯ともに。)
 今のところフォローしている/されているのはmetroさんとTabbyさんのお2人のみ。できればツイッター友達は、リアル世界で面識のある人にとどめたいと思っている。今のところは。なんか、ネット上だけのお付き合いだと、希薄になりそうで・・・そういうところがまたいいんだろうけど。
 まだ操作方法とか慣れない部分も多いけど、おいおい学習していきたい。
 今日の写真は、紫禁城のみずがめ。当時は実際に使用したそうである。(北京は雨が少ないので。)(本文には関係ありません。)