muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

新しいアンプとスピーカーが届く 2013

muroyan2013-11-22

 待ちに待った、新しいアンプとスピーカーが届き、早速セッティングした。
 朝一の電話で、10:00−12:00の間に到着するとのことだったが、実際は9:40くらいに届けてくれた。玄関先までしか置いて行ってくれなかったので、重さに泣きながら2階の自室へ自分1人で運んだ。
 ケーブルの接続で結構悩んだが、なんとか接続を終え、音を鳴らしてみる。いい音がする。最初は(もちろん)自分のCDをかけた。何かの記念に・・・。
 モーツァルトの最後のピアノ協奏曲と、ブラームスの第4交響曲をスコアを見ながら聴いてみた。やっぱり新しいオーディオはいいなぁ。今は、シューマンの幻想曲(ピアノ)を流している。
 過去に買ったCD、ついこないだ大人買いしたCDと、聴きたい曲はたくさんある。少しずつ消化していこう。