muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ベルーナ 2014 総会招待演奏

muroyan2014-07-17

 通販の株式会社「ベルーナ」様の総会で、招待演奏があり、上尾市文化センター(大ホール)に行ってきました。総会時に演奏するもの。
 今年で4回目の出演となります。(ブログに記事があります。「ベルーナ」でブログ内検索してください。)
 会場でリハーサルし、2回の本番となりました。
 今年は、Vn.*1、Fl.*2、Trp.*1、Pf(僕)という編成。5重奏。限られた時間の中で、メンバーはよくやってくださいました。
 今日のピアノは、ヤマハのグランドピアノでした。
 本番は、与えられた時間内に収めなければならないので、リアルタイムにいろいろ考えました。
 スタッフの方にもいろいろお世話になり、感謝申し上げます。ありがとうございました。
 来年も、頼まれるといいなぁ・・・。
1回目 12:00-12:25
♪踊り明かそう
♪ラデツキー行進曲
♪さんぽ(となりのトトロより)
♪主よ人の望みの喜びよ
♪少年時代
♪北の国から(トランペットソロ)
♪情熱大陸
♪あし笛の踊り(くるみ割り人形)
♪愛は勝つ(KAN)
2回目 14:35-14:50
♪愛の挨拶(合奏)
♪パッヘルベルのカノン
♪私のお父様(プッチーニ)
♪日本の四季メドレー(故郷〜花〜夏の思い出〜赤とんぼ〜雪〜故郷)