muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

演奏研究会 2014 本番

muroyan2014-09-15

 「演奏研究会」の本番があり、宮原コミュニティセンター(さいたま市)に行ってきました。
 歌の先生3人の、門下生による発表会です。僕も何曲か伴奏しました。
 行きは、父に車で送ってもらいました。(感謝。)近くのイレブンで昼と夜のご飯(おにぎりとサンドイッチ)を調達したら、1500円にもなってしまいびっくり。
 会場入りして、1階のホールと、3階の音楽室を何回も往復し、リハーサルをこなしました。
 本番はなんとか無事こなせたと思います。今日のピアノはヤマハでした。音楽室のピアノもヤマハのグランドピアノでした。
 発表会終了後、大宮音楽家協会のメンバーと合流し、先日の「名曲コンサート」録音CDの梱包作業などをしました。
 帰りは、Nさんの車で宮原駅まで送ってもらえました。(ありがとうございました。)
 皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。
 以下、僕が伴奏した曲です。
♪おお、幾度か(ベッリーニ)
♪Over the rainbow
♪メモリー(キャッツ)
♪夢破れて(レミゼ)
♪椿姫より「花から花へ〜ああ、そは彼の人か」
♪You are my God (G.Dunshea)
♪「魔笛」よりアンサンブル「やがて朝を告げるために輝くのは」
♪私は夢に生きたい(グノー)