muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

しゃぶしゃぶ食べ放題 しゃぶ菜 (しゃぶさい)

muroyan2014-11-09

 赤毛のアンのお稽古後に、上野駅前のしゃぶしゃぶ食べ放題「しゃぶ菜」(しゃぶさい)に行ってきました。
 日曜日の夜と言うことで、少し待たされましたが、5分くらいで席に通されました。
 2300円くらいの、牛肩ロースが頼めるコースにして、ドリンクバーは付けませんでした。食後に、選べるデザートが1品付きます。僕は(生クリームに惹かれて)濃厚チョコレートケーキ、にしました。
 しゃぶしゃぶとすき焼き、両方楽しめました。生玉子を2個くらい食べちゃった・・・。
 豚肉も頼めるので、いっぱい食べました。すっかりお腹いっぱいになりました。(腹9分目くらい。限界まで食べると苦しくなるので自粛。)