muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

モスバーガーで豪遊 2019

 おいしいけど、「高い」印象のあるモスバーガー。そのモスバーガーで、お腹いっぱいになるまで食べてきました。滅多にないことです。(お店へは車で連れて行ってもらいました。ありがとうございました。)

 期間限定メニューのハンバーガーを2個、頼みました。ちょっと辛いソースのハンバーガーや、ぜいたくハンバーガーです。どちらもおいしかったです。

 サイドメニューもつけて、1900円くらいになりました。お腹いっぱいになったのでよしとします。食べ応えありました。

 モスバーガーで豪遊したのは、なんか久しぶりです。今度はフレッシュネスバーガーでもお腹いっぱいになりたいです。

f:id:muroyan:20190320161027j:plain

f:id:muroyan:20190320160638j:plain