muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

L-1グランプリ・予選 (マグロニカン)

 2019年4月18日、池袋ルイードK3(ライブハウス)にて、L-1グランプリ・予選があり、ゆーゆと梅によるユニット、「マグロニカン」出演がありました。お客として聴きに行きました。

 L-1グランプリは、このライブハウスが主催するコンテストで、優勝者にはなんと、200万円の賞金があるそうです。テンション上がる・・・。

 当夜は5組のアーティスト出演があり、持ち時間は1組につき15分間と、短くはありましたが、その分濃密なライブに仕上がりました。

 マグロニカンは2番目の出演で、とても元気な、パワー炸裂な15分間でした。新曲の披露もあり、最後はマグロニカンのテーマソングで締めました。会場も盛り上がっていました。

 ゆーゆのママ、井上あずみさんもいらしていました。(ご挨拶しました。)

 客席には、N響団友オーケストラでお世話になっている方々や、あずみさんの熱心なファンの方もいらしており、ライブの合間に色々お話ししました。

 今日の写真は、マグロニカン出番終了後に、ゆーゆ、梅との3ショットです。お疲れさまでした!

f:id:muroyan:20190418192842j:plain