muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

だるい

スペシャルサンド

 昨日は夜から友達に会っていたのだが、途中からあくびが止まらない。だるくてだるくて友達には悪かったが、早めに切り上げさせてもらった。這々の体で帰宅したら、風呂に入るのもだるく、速攻で寝た。
 今朝も早くから起きていたのだが、何もやる気がしない。今日は仕事の予定も遊びの予定もなかったので、もったいないとは思ったが一日家でじっとしていた。
 思うに、夜から出かけるとだるさが襲ってくることが多いような気がする。一瞬「膠原病(こうげんびょう)」(?)とか思ってエンカルタまで引いてしまった。多分一過性のものだろう。
 写真はだるい中食べた山崎パンのスペシャルサンド。パンの中に挟まっている、ゼリーみたいなのが甘酸っぱくておいしい。